-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-08 10:36 | カテゴリ:未分類

やる気の出ない毎日なので、久しぶりにリンク飛んでみた。

懐かしいなぁ。2013年頃から更新されていないブログが多くて

ブログ消してしまっている人も多くて。

寂しいなぁって思いながら、自分も懐かしがられる側なんだろうか。

と、ふと思った。

ここは、私の思い出がたくさん詰まっているから、消すことはないです。

記事は下げてるけれど、残ってます。

もうたくさんを書き込む事はしないけれど

年に1度くらい、生存報告と懐かしむために来るかもしれない。

そんな独り言でした。

2011-04-09 23:40 | カテゴリ:ケータイにて



何やってんだろぅか・・・。


バイト先へ持って行く用を巻き巻き・・・


絵柄ゎ伏せておきます


まぁ訳ありなんで 色々。


写メとるなら


クリームもっと上手く塗ればょかた・・・。


巻くからぃぃんだ巻くから


ココア生地にチョコクリーム。


クーベルチュールしかなくて


使っちゃったんだぜ・・・。


泣 き そ ぅ だ 。


月曜日ゎ多分シュークリームの巻


最近ストレス溜まってんのかな・・・(笑



追記ぅぅ

でこロールの下絵を募集してたのですが


ななななんと10枚超えた(笑)ので、締め切ります。


描いてくださった皆様、ありがとぅござぃました。


全部UPしょぅかと思いましたが、


作っても食べる人がいなぃ(どんだけ作る気ゃねんとか言わなぃでね!?)ので


描いてくれた人で住所知ってる人ゎ現物送りつける算段です☆


ksk様のゎ問答無用でUPしますAHAHA


ですのでッ!そっちで出来みてくださぃ☆


味もまだ今ならリクエストうけつけまーっす。


ありがとぅござぃました!!


2011-04-05 21:16 | カテゴリ:日記


やりましたょでこロール!!


何か色々と失敗しました。あ、味ゎ確かだと思うんだけどね><?








小町ちゃん。誰かわかんなくなってる・゜・(PД`q。)・゜・










左耳が陥没してしまって失敗。ぅーん残念・・・。






弟のリクエスト ワンピースからチョッパー!


線が結構難しい。手がぷるぷるぷるぷr(ry


向こう側のチョッパー 目がらりってるとか言わないでくださぃ。


これでも頑張ったんです・・・。








色塗りもなかなか難しいのです・・・。






完成品ゎ1番寝かせて、明日友達にプレゼント&自分で食べます。


ちょっぱーの鼻 青くするの忘れました。ちょっぱーファンの人ごめんなさぃ。


あまったぃちごゎくりてぃあのお腹に収めます キリッ☆




絵心のなぃくりてぃあにゎ 中々難しい作業でした。


食紅とか使ったことなくて、色の具合確かめつつしたら時間かかっちゃって


メレンゲの泡が崩れてきたり・・・こればっかりゎ使い慣れないと大変そぅ;w;


生地自体ゎしっとりもちもちになったので、味的にゎ及第点!


次ゎもっとうまくかけるょぅに ちょこぺん等で練習するのがいぃのかなぁ・・・。


線ゎコルネに入れて描いたんだけど、慎重に・・・!って思って時間かけすぎて


手の熱で生地がだれて ゆるくなっちゃって・・・


もぅ少ししっかり目に 薄力粉足すのが正解な気がしました・・・。


特にチョッパーの肌の色、コーヒー使ってるから、他のに比べて格段にゆるい・・・。


ま、反省点ゎあげればきりがなぃけれど・・・


楽しかったです!キラッ☆


コメントゎなかったけれど、何枚かイラスト頂いたので


次回ゎその中のどれかで頑張ります!!


こまちゃん 絵提供ありがとう、うまく出来なくてごめんなさぃ・・・。


